迷える老羊

イソジにて、未だ道の途中。

4/14 今週の作り置き。

今週の作り置き。


f:id:chablo:20240415060436j:image

 

スナップエンドウ

のらぼう菜茹で

玉子焼き

タンドリーチキン

炒り卵

甘酢あん

ブロッコリーサラダ

れんこんきんぴら

鶏照り焼き 下味

アスパラ炒め

人参しりしり

べー玉

くらげキュウリ

豚蒸し 下味

人参の葉ツナ和え

野菜そぼろあん

野菜炒め

アスパラ肉巻き

 

 

 

 

 

昨日。

 

ちょ~~~~~~~~久々にダンナから臨時ボーナスをもらった。

 

ちょ~~~~~~~~、久々に合法賭博場から積立金を引き出せたようだ(笑)。

 

 

超らっきー♪

 

 

あいつの愚行が原因で、家計は火の車目前だったのだが、なんとかギリで挽回したかな。

マジで家庭内コソ泥も働くが、ほんとにピンチの時はなにがしかの神行動をとるのよねぇ。あいつ。

 

どこにそのやる気スイッチがあるのか。

 

もうすぐ30年の付き合いになるのだが、未だ見つけられないのよねぇ。あはは。